
0


    • 2012.11.14 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    半年に一度

    0
       半年に一度の更新の時期でございます。


      冬コミです。


      12月29日 西へ15a    




      受かってました^^


      性懲りもなく探Qでケル七ででています^^



      まだ新刊、何もやってないけどいつものことです・・・。

      Rがつく感じの出そうかとはなってますがどうなるやら。

      夏コミお疲れ様でした byありこ

      0
         いやほんといつもいつも更新してなくてごめんなさい。


        夏コミ無事終わりました!!


        来てくださった方
        購入していただけた方、ありがとうございました!!

        差し入れもいただきおいしくいただいています^^
        ありがとうございました!



        新刊も無事に発行できました。
        まさかのオフ本とかやってました^^




        私(ありこ)が狩りにでている間に
        この裏表紙の為に
        来てくださって買ってくださったという方もいたと後から聞いて
        チックショーとなりました。
        でも狩りは・・・・仕方ない。うん。




        他にもこの日は12ページくらいの冊子作って
        無料配布もさせていただきました。
        できたらこの無配はpixivにでもUPろうかなとも思ってます。
        (ありこパートのみ。かなたパートは・・・本人にまかせるww)


        ちなみに中身これ↓



        某少女漫画のパロやったったwwwwwwwww
        これ最後続くってかいたんだよね。
        続くの?wwwwwww
        続くってあるよー!みたいな事を言ってくださった方もいると聞いて
        (どんだけサークルいなかったんだよ、ありこ・・・)

        冬に続編をだすかもしれませんwwwwww




        はい!
        冬ももちろん申し込んでます!
        もちろん探Qスペです!
        今度は真正面からケル七掲げていくつもりです。
        素敵な18禁原稿もらえることがほぼ確定したのでw


        あと実は探Q以外でも参加していこうかなと思ってます。
        夏、冬は探Qde申し込みますが。


        試しに今度10/7のCOMICCITYSPARKに参加予定です。

        ジャンルはまああれで。


        ではこの辺で!!





        改めてブログってなんか難しい

        0
           お久しぶりでございます。
          亜梨子です。

          むしろ今このブログ見てくださってる人っているのか・・・?

          最終更新一年前とか馬鹿じゃないのか。


          ピクシブの方ではちまちまとUPとかしてます。
          じゃあこっちも更新しなさいよ。ってハナシです。
          ごめんなさいごめんなさい。




          ということで毎年恒例の
          お約束。


          ご連絡です。



          今年の夏コミ



          受かりました!!!!!







          念をこめて祈ったのが通じたようで

          一年前から溜め込んでいたネタ本を作ってだせるよー!!



          スペースは土曜日の東Q37b になります。


          東の(探偵学園)Q 37(ナナミ・逆から読んで)b
          おぼえやすうい。


          今回は亜梨子さん、かなたさん共に一日スペにおります。
          買い物の関係は
          午前中はやい時間にすませるつもりです。
          午前中は片方ずつしかいない可能性が高いです。


          ★新刊
          [MEI OH!]
          冥王星中心のギャグ本(ほんのりCP要素あり)



          ★既刊
          ・みちしるべ/連七  ・亜梨子個人誌
          ・SAY YES/ケル七・合同誌

          を持ち込む予定です。


          新刊は人生初のオフ本になる予定です。


          サークルカットや新刊サンプル(これはUP次第またこちらにも記事あげますが)
          ピクシブで公開していきます。


          http://www.pixiv.net/member.php?id=806253

          亜梨子の方での公開です。






          夏夏!!

          0
            前回の日記から半年もたってるとか信じない
            断じて信じません、亜梨子です。

            ブログ更新怠ってますが
            生きてます、探Qラブです。ケルナナラブです。
            最近トリコにはまりました、ココ様ラブです←趣味が安定してるな

            もっぱら
            ピクシブかツイッターでもそもそ生きてます。




            で、ご報告。
            夏コミ。




            おちました。


            どんっ




            うえー。。。
            せっかくキモイ感じの冥王星本出すはずだったのに。。。。。
            安定のキモイケルでハアハア予定だったのにいいいいいい!!!!
            あのサークルカットがいけなかったのかしら。bkdk


            なんだか周りの知り合いとか
            話聞いてると落ちてる人多いみたいですね。

            マイナージャンルばかり落とされてるみたいに聞いたんだけど
            どういうこと!?

            探Qサークルさん1つもなかったら泣く・・・
            マジで泣き叫ぶ。


            会場の中心でケルと叫ぶ←邪魔


            とりあえずなによりカタログ待ちです><


            暑くて溶けそうですがまけずにがんばりましょー^^

            夏コミ受かりました^^

            0
               夏コミ受かりました!!

              8/14(土)東2ホールS-12-b
              あべこべライセンス

              探偵学園Qサークルです。
              連七とケル七の新刊を出したいです^^^^

              ありこさんの日記の通り、今回の夏は2人揃ってではありません。
              多分暇していると思うので、よろしければ遊びに来てください。
              もしかしたら私だけ探Qコスしてるかも??

              あと、ありこさん達のとっても可愛いROM(写真の一部を見せてもらった)に興味のある方は是非そちらにも遊びに行ってみてください^^^^

              それではご報告のみとなりますが、失礼します。

              夏コミ申し込み完了!

              0
                こんばんわ、彼方です。

                本日23:59が夏コミサークル申請の締め切りでした!!
                ふわ〜〜何とか間に合いました!本当にアブナカッター間に合ってヨカッター(^^;)

                夏コミは連城×七海を前面に押し出したサークルカットで申し込んでみました。
                ↓ の画像は没カットです。
                実際のサークルカットと同じイラストではあるのですが、提出したカットは画像の加工方法が分からずに白黒だけで面白みが無い感じに仕上がってしまいました。
                陰影を着けた方がまだマシな雰囲気になっていただけに悔しいな〜!!!・・と思ったので、コッチものっけてみました。ハイ、貧乏性です。

                あぁ〜、今回の夏は受かると良いなぁ〜(^▽^;)


                 没カット


                ☆冬コミ☆

                0
                   

                  おちました・・・・・。



                  あー・・・おちた・・・




                  ・・・・ハルコミ応募しちまおうかなぁ




                  でもとりあえず冬コミに出そうとしていた
                  本郷と七海中心な冊子だけ作ってウホウホしてようと思います。





                  探Qサークルさんにはコスして遊びに行きたいと思います。


                  レインボーフレーバー☆

                  0

                    来週10月18日はプリキュアシリーズオンリーにサークル参加しまっす。

                    サークルカット↓ 





                    配置はE2 あべこべライセンスです。
                    目印は制服きたほのかとなぎさのコスプレした人たちです。
                    自分たちです。
                    制服きて売り子します。


                    もちろん初代サークル。
                    コピー本のみで行こうかと思ってたんですが、ちと血迷って缶バッチとか作った!!



                    とりあえず私(ありこ)が描いた5種(1個は彼方作)
                    あと3種置く予定ざんす。

                    コピー本は

                    純情ほのなぎと下ネタなギャグ本とS☆Sの舞咲本



                    ほのなぎ熱高めようと思ってニコニコで
                    「雪空のお友達」のブラックvsホワイト戦闘シーンだけあげてみたっていうの見たら
                    久々に号泣した。
                    何度見てもやっぱあの映画いい!!!!
                    買ったDVDひっぱりだしてきてもっかい見ちゃおうかな・・・v



                    夏コミお疲れ様でした!!BYかなた

                    0

                      おひさしぶりです。キモホメのダメな片割れ かなたです。
                      ありこがいなかったら果たしてこのブログはどうなるのか・・って位更新してなくて申し訳ありません。

                      さて、1週間以上経過してしまいましたが、夏コミに参加された皆様本当にお疲れ様でした。
                      今まで、コミケと言えば夏・冬の風物詩として一般参加してきたかなたですが、遂に今年は人生初のコミケサークル参加を果たしてしまいました!!

                      一生忘れられない夏ってやつです!!
                      なんだろう、サークル参加ってやはり一般参加とはテンションが違うと言うか、夏コミの楽しみ方が違うと言うか・・・えぇっと・・とにかく蝶★楽しかったです!!

                      しかし、自分の情けなさを再確認した夏コミでもありました。
                      何はともあれ自分、遅筆過ぎる・・。当日の早朝まで執筆して、しまいにはペン入れ・トーン貼りを放棄する始末。せっかくのありこの美しい原稿があるのに私の原稿がショボイせいで、本の質を下げてしまい購入して頂いた方々の「こんなにもがっかり・・」という顔が目に浮かぶようです・・orz
                      でも・・いつも妄想していたキモイ漫画が描けて楽しかった・・な。


                      うん、次回頑張る!!
                      (割とポジティブスィンキングでごめんなさい・・orz)

                      自分の不甲斐無さを置いておけば、夏コミは本当に本当に本当に楽しくって時間があっという間に過ぎちゃったかんじでした!
                      当たり前なんですが、サークルに来てくださった方々がみんな探Qが好きなんだなって思ったらそれだけで嬉しくってニヤニヤしちゃいました。それはもう、本当にいやらしい笑み浮かべていてすいません。

                      もうテンション高すぎだったせいもあり、私も当日どんな事を口走っていたか、ちょと記憶が曖昧です・・アチャー(>ω<;)
                      チッキン野郎なので、せっかく話しかけてくださった方々に対して失礼な態度や失言をしていなかったかを考えては日夜ガクブルしています。でもテンパリながらも皆様とお話が出来た事が嬉しくって嬉しくって!
                      特にお隣の素敵探Qサークル様が素敵にやさしい方々で一杯構って頂きました!!
                      探偵学園Qの妄想を聞かせていただいたり、聞いて頂いただいたり!!スケブをお願いしたり、お願
                      いして頂いたり・・他人様に描いていたスケブを盗み見たり、
                      いやらしいイラストをムリ言って見せて頂いたり・・
                      いい刺激を頂きました・・まさに生きる糧!!(鼻血)
                      仲良くして頂けて本当に楽しかったです!!馴れ馴れしくてすみませんでした!!!
                      その時U様は体調を崩されていたのに探Qに対する素敵な熱意が凄く伝わってきて元気を頂きました。M様にはメールまで頂いたのに返信できていなくて申し訳ありません!!近々必ずごあいさつさせて頂きます!!!

                      お隣様に遊びにくるお友達の方々もまた素敵でした!たとえるならば探Qジャンルでの殿堂入りプレイヤー様方で、探Qは本当に長く愛せる漫画なんだと実感。

                      スケブを頼んでくださった方がいてメチャメチャ嬉しかったです!「探Qでスケブ」だなんてこの現実が美味しすぎる!テンションがあがります!!あぁ〜稚拙&遅筆&ヘボイラで目も当てられませんがコレだけは言えます!蝶楽しく描かせて頂きました!!!

                      その方に「更新停止しているけれども探Qコンテンツを残してあるんです」と伺ったのですが、サイト名や辿り着くルート忘れてしまってニッチもサッチもいかず・・伺ったその方のお名前で検索しても見つかるはずはなく・・バカバカ!何故あの時メモッておかなかったのか!!!(泣)

                      ありこと「当日はきっと暇だね〜」なんて笑ってましたが、結果的に色んな人が遊びに来てくれてとても暇なんて感じなかった、てか1日中はしゃいでました★
                      銀河の歌姫達やら東方のカワイ子ちゃんと白髪メガネやら気弱エースとたれ目ガチ捕手とかww
                      れ〜めんず(内輪ネタ)の二人も来てくれて嬉しかった〜(>▽<)
                      コスプレしてる人は見ているだけでも楽しませてくれるな!!
                      冬は自分らもコスできたらいい・・な★(遠い目)

                      その前に冬はサークル当選・・出来るかなぁ・・




                      1

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      twitter

                      alllice_whiteをフォローしましょう

                      ピクシブ

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 夏コミ受かりました^^
                        遠吠彼方
                      • 夏コミ受かりました^^
                        箕月蛍
                      • もうすぐですね BYありこ
                        ありこ
                      • もうすぐですね BYありこ
                      • ナナッ★
                        ありこ
                      • ナナッ★
                        彼方

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      links

                      profile

                      書いた記事数:68 最後に更新した日:2012/11/14

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM