スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.11.14 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏コミお疲れ様でした!!BYかなた

    0

      おひさしぶりです。キモホメのダメな片割れ かなたです。
      ありこがいなかったら果たしてこのブログはどうなるのか・・って位更新してなくて申し訳ありません。

      さて、1週間以上経過してしまいましたが、夏コミに参加された皆様本当にお疲れ様でした。
      今まで、コミケと言えば夏・冬の風物詩として一般参加してきたかなたですが、遂に今年は人生初のコミケサークル参加を果たしてしまいました!!

      一生忘れられない夏ってやつです!!
      なんだろう、サークル参加ってやはり一般参加とはテンションが違うと言うか、夏コミの楽しみ方が違うと言うか・・・えぇっと・・とにかく蝶★楽しかったです!!

      しかし、自分の情けなさを再確認した夏コミでもありました。
      何はともあれ自分、遅筆過ぎる・・。当日の早朝まで執筆して、しまいにはペン入れ・トーン貼りを放棄する始末。せっかくのありこの美しい原稿があるのに私の原稿がショボイせいで、本の質を下げてしまい購入して頂いた方々の「こんなにもがっかり・・」という顔が目に浮かぶようです・・orz
      でも・・いつも妄想していたキモイ漫画が描けて楽しかった・・な。


      うん、次回頑張る!!
      (割とポジティブスィンキングでごめんなさい・・orz)

      自分の不甲斐無さを置いておけば、夏コミは本当に本当に本当に楽しくって時間があっという間に過ぎちゃったかんじでした!
      当たり前なんですが、サークルに来てくださった方々がみんな探Qが好きなんだなって思ったらそれだけで嬉しくってニヤニヤしちゃいました。それはもう、本当にいやらしい笑み浮かべていてすいません。

      もうテンション高すぎだったせいもあり、私も当日どんな事を口走っていたか、ちょと記憶が曖昧です・・アチャー(>ω<;)
      チッキン野郎なので、せっかく話しかけてくださった方々に対して失礼な態度や失言をしていなかったかを考えては日夜ガクブルしています。でもテンパリながらも皆様とお話が出来た事が嬉しくって嬉しくって!
      特にお隣の素敵探Qサークル様が素敵にやさしい方々で一杯構って頂きました!!
      探偵学園Qの妄想を聞かせていただいたり、聞いて頂いただいたり!!スケブをお願いしたり、お願
      いして頂いたり・・他人様に描いていたスケブを盗み見たり、
      いやらしいイラストをムリ言って見せて頂いたり・・
      いい刺激を頂きました・・まさに生きる糧!!(鼻血)
      仲良くして頂けて本当に楽しかったです!!馴れ馴れしくてすみませんでした!!!
      その時U様は体調を崩されていたのに探Qに対する素敵な熱意が凄く伝わってきて元気を頂きました。M様にはメールまで頂いたのに返信できていなくて申し訳ありません!!近々必ずごあいさつさせて頂きます!!!

      お隣様に遊びにくるお友達の方々もまた素敵でした!たとえるならば探Qジャンルでの殿堂入りプレイヤー様方で、探Qは本当に長く愛せる漫画なんだと実感。

      スケブを頼んでくださった方がいてメチャメチャ嬉しかったです!「探Qでスケブ」だなんてこの現実が美味しすぎる!テンションがあがります!!あぁ〜稚拙&遅筆&ヘボイラで目も当てられませんがコレだけは言えます!蝶楽しく描かせて頂きました!!!

      その方に「更新停止しているけれども探Qコンテンツを残してあるんです」と伺ったのですが、サイト名や辿り着くルート忘れてしまってニッチもサッチもいかず・・伺ったその方のお名前で検索しても見つかるはずはなく・・バカバカ!何故あの時メモッておかなかったのか!!!(泣)

      ありこと「当日はきっと暇だね〜」なんて笑ってましたが、結果的に色んな人が遊びに来てくれてとても暇なんて感じなかった、てか1日中はしゃいでました★
      銀河の歌姫達やら東方のカワイ子ちゃんと白髪メガネやら気弱エースとたれ目ガチ捕手とかww
      れ〜めんず(内輪ネタ)の二人も来てくれて嬉しかった〜(>▽<)
      コスプレしてる人は見ているだけでも楽しませてくれるな!!
      冬は自分らもコスできたらいい・・な★(遠い目)

      その前に冬はサークル当選・・出来るかなぁ・・




      スポンサーサイト

      0
        • 2012.11.14 Wednesday
        • -
        • 23:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        twitter

        alllice_whiteをフォローしましょう

        ピクシブ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 夏コミ受かりました^^
          遠吠彼方
        • 夏コミ受かりました^^
          箕月蛍
        • もうすぐですね BYありこ
          ありこ
        • もうすぐですね BYありこ
        • ナナッ★
          ありこ
        • ナナッ★
          彼方

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:68 最後に更新した日:2012/11/14

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM