スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.11.14 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏コミ受かりました^^

    0
       夏コミ受かりました!!

      8/14(土)東2ホールS-12-b
      あべこべライセンス

      探偵学園Qサークルです。
      連七とケル七の新刊を出したいです^^^^

      ありこさんの日記の通り、今回の夏は2人揃ってではありません。
      多分暇していると思うので、よろしければ遊びに来てください。
      もしかしたら私だけ探Qコスしてるかも??

      あと、ありこさん達のとっても可愛いROM(写真の一部を見せてもらった)に興味のある方は是非そちらにも遊びに行ってみてください^^^^

      それではご報告のみとなりますが、失礼します。

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.11.14 Wednesday
        • -
        • 23:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは、trickster.の箕月です。
        先日コメントを頂いてことに調子に乗りまくってコメントさせて頂きます(そわそわどきどき)

        夏コミ参加決定おめでとうございます!あの会場に探偵サークルが並ぶことを想像するだけで嬉しいです(笑)私は参加できるか否かがはっきりしませんが、草葉の陰から(!)応援させて頂きます〜。

        興奮気味の乱文で失礼しました。
        連七本、ケル本楽しみにしてます。では。
        箕月さん!こんにちわ!!
        あわわ・・お返事遅くなり申し訳ありません!!調子に乗ってだなんてとんでもない!コメント頂けてとっても嬉しいです^^

        今回は、参加した事に浮かれすぎないように自分たちの萌をきちんと具現化できたら・・と思っています!
        私達も夏に探Qで参加できて嬉しいです!!あとはウチ以外に探Qサークルさんがいる事を願ってやまないです!探偵学園Qは本当に面白いんだ!!七海くんはカッコ可愛いんだ!可愛いんだよ!!ケルは美しき変態!と主張したいです←←

        箕月さんに応援して頂けるなんて光栄です!
        これで需要があるのかなんてわからない連七・ケル七も頑張れます!!
        ありがとうございました^^
        • 遠吠彼方
        • 2010/06/13 1:44 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        twitter

        alllice_whiteをフォローしましょう

        ピクシブ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 夏コミ受かりました^^
          遠吠彼方
        • 夏コミ受かりました^^
          箕月蛍
        • もうすぐですね BYありこ
          ありこ
        • もうすぐですね BYありこ
        • ナナッ★
          ありこ
        • ナナッ★
          彼方

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:68 最後に更新した日:2012/11/14

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM