スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.11.14 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あけましておめでとうございます BYありこ

    0
       あけましておめでとうございます!

      2011年も宜しくお願いいたします☆






      と、ナチュラルに新年のご挨拶から入りましたが
      最後に更新してから・・・

      半年も放置していて申し訳ありませんでした

      夏コミが終わってからのご挨拶もしてないとか
      ほんともう駄目だな。
      申し訳ないです・・・


      なんでしょう。。。
      いやいや、探Qサークルヤメルとかではないです!
      ただ若干他の方へ少し浮気していたり忙しかったりで更新ぶったってしまっていました・・・。

      早く何か書かなきゃ書かなきゃで気付いたら年末で・・・

      ならいっそ新年更新だ!!みたいな(殴


      本当にごめんなさい。



      こんな私たちですがまだまだ探Qで活動は細々していきます!
      2011年の夏コミも探Qサークルで出します。


      なので・・・また見捨てずによろしくしていただけるととても嬉しいです・・・!



      そしてかなり・・・かーなーり遅くなったのですが



      夏コミありがとうございましたー!!!!!



      遅いですね、ごめんなさい。
      当日は私ありこさんはサークルに全然いれなかったので
      後から来て下さったり、本を買って下さったりしていただけた事や
      いただいたお言葉などを聞き
      とてもとても嬉しかったです^^
      ああ、探Qって愛されているな、と

      しょんぼりな本しかないのに本当に嬉しかったです

      そんな色々なものを心に頑張っていきたいと思います!
      つねに亀さん更新ではありますが、
      この人たちは更新しないだけでもそもそしていると思って
      生温かく見守ってください!!!



      ※一応このブログでは探Q、金田一、プリキュアメインで
      他ジャンルの絵なんかはおいていませんが
      色んなものもちょいちょい落書きしてはいます。

      そんな落書き置き場がこちら


      ありこさんのpixiv→

      かなたさんのpixiv→
      ←横にもリンクしてあります^^
      ツイッターとともに生存確認的な意味でもそうぞ^^

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.11.14 Wednesday
        • -
        • 02:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        twitter

        alllice_whiteをフォローしましょう

        ピクシブ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 夏コミ受かりました^^
          遠吠彼方
        • 夏コミ受かりました^^
          箕月蛍
        • もうすぐですね BYありこ
          ありこ
        • もうすぐですね BYありこ
        • ナナッ★
          ありこ
        • ナナッ★
          彼方

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:68 最後に更新した日:2012/11/14

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM