スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.11.14 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏コミお疲れ様でした byありこ

    0
       いやほんといつもいつも更新してなくてごめんなさい。


      夏コミ無事終わりました!!


      来てくださった方
      購入していただけた方、ありがとうございました!!

      差し入れもいただきおいしくいただいています^^
      ありがとうございました!



      新刊も無事に発行できました。
      まさかのオフ本とかやってました^^




      私(ありこ)が狩りにでている間に
      この裏表紙の為に
      来てくださって買ってくださったという方もいたと後から聞いて
      チックショーとなりました。
      でも狩りは・・・・仕方ない。うん。




      他にもこの日は12ページくらいの冊子作って
      無料配布もさせていただきました。
      できたらこの無配はpixivにでもUPろうかなとも思ってます。
      (ありこパートのみ。かなたパートは・・・本人にまかせるww)


      ちなみに中身これ↓



      某少女漫画のパロやったったwwwwwwwww
      これ最後続くってかいたんだよね。
      続くの?wwwwwww
      続くってあるよー!みたいな事を言ってくださった方もいると聞いて
      (どんだけサークルいなかったんだよ、ありこ・・・)

      冬に続編をだすかもしれませんwwwwww




      はい!
      冬ももちろん申し込んでます!
      もちろん探Qスペです!
      今度は真正面からケル七掲げていくつもりです。
      素敵な18禁原稿もらえることがほぼ確定したのでw


      あと実は探Q以外でも参加していこうかなと思ってます。
      夏、冬は探Qde申し込みますが。


      試しに今度10/7のCOMICCITYSPARKに参加予定です。

      ジャンルはまああれで。


      ではこの辺で!!





      スポンサーサイト

      0
        • 2012.11.14 Wednesday
        • -
        • 22:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        twitter

        alllice_whiteをフォローしましょう

        ピクシブ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 夏コミ受かりました^^
          遠吠彼方
        • 夏コミ受かりました^^
          箕月蛍
        • もうすぐですね BYありこ
          ありこ
        • もうすぐですね BYありこ
        • ナナッ★
          ありこ
        • ナナッ★
          彼方

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:68 最後に更新した日:2012/11/14

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM