
0


    • 2012.11.14 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    撮影会2

    0
       とりあえず念願だった探QのESCAPE~あわせしてきたのでup!

      牢屋と教室のあるスタジオだったので絶対何が何でもやりたくて^^

      でも私が少し体調悪くなってしまって
      あんまり枚数撮れなかった・・・

      彼方には申し訳ない・・・

      とりあえずちょこちょこupしますVv
      七ケルの真髄!


      続きを読む >>

      撮影会 その1 byありこ

      0
         ちょっこすお久しぶりな更新です。

        いきなりですが、
        まあ、普段私たちコスが多めしいです。
        基本コスイベでデッカイとことかオンリーとかで本とか描いて・・・

        まあ、お絵かきは普段からじわじわしてるんですが。


        なんでこんなん言いだしたかというと
        写真載せますーってフラグ(笑)

        だってさ・・・
        ネタが・・・ね。
        基本土日はコスイベばっかだしね。


        だからこれからもりもり載せていきます故・・・。
        もうなんでもアリだよね!!!

        だってキモ褒めですもの!!


        ・・・・・・・・・・・・・



        とりあえずこないだ2/13,14と撮影会行ってきましたー。
        すんごい綺麗に撮れてほくほくv

        衣装は

        ・初代プリキュア(制服)
        ・ヴァンパイアセイバー
        ・探偵学園Q(Escape impossible)

        やってきた!!!

        まだデータ整理終わってないのでちょこちょこUPしていきますーv
        とりあえず今日はプリキュアの制服を少しだけ!!!


        続きを読むで写真!!




        夏コミ申し込み完了!

        0
          こんばんわ、彼方です。

          本日23:59が夏コミサークル申請の締め切りでした!!
          ふわ〜〜何とか間に合いました!本当にアブナカッター間に合ってヨカッター(^^;)

          夏コミは連城×七海を前面に押し出したサークルカットで申し込んでみました。
          ↓ の画像は没カットです。
          実際のサークルカットと同じイラストではあるのですが、提出したカットは画像の加工方法が分からずに白黒だけで面白みが無い感じに仕上がってしまいました。
          陰影を着けた方がまだマシな雰囲気になっていただけに悔しいな〜!!!・・と思ったので、コッチものっけてみました。ハイ、貧乏性です。

          あぁ〜、今回の夏は受かると良いなぁ〜(^▽^;)


           没カット


          半端ない威力

          0
            こんにちは、友達から七海光太郎のなりメをもらって超テンションが高い彼方です!

            七海きゅんに心配してもらっちゃったW
            七海きゅんに心配してもらっちゃったWW

            俺の所に永久就職しちゃえば…なんてな!

            「なんてな!」だって!あぁあぁ…トキメク!!


            私は画力もないけど文才もないので、ドリ小説とかも手掛ける友達の才能が羨ましいっ!!!

            日記とは名ばかりですね、すみません!!!

            あけま…いや、なんでもない。

            0
              Image008.jpg
              2010明けてから、初めまして。彼方です。
              冬コミ、年明け様々なイベントを経て数分後には2月に入る現在ですが。
              1月本郷先生の誕生日じゃね?

              という現実が一番あせってました。
              なんとかお祝いしたい気持ちだけでシャープペンで、イラスト描きました…マジで絵は久々すぐる。妄想は毎日しとるが←にしても画力おちた!!

              意味不明な図なので補足すると、右上が七海で左下は紫乃ちゃんの手。
              ダラリと垂れてるのは、新聞紙で作った「わっか」です。

              まさに急ごしらえでオメデトー!!!って感じが出したかった。
              (なんの為だよ!)

              そら、本郷先生もリアクション困るよね…f^_^;

              あけましておめでとうございます

              0
                 あけましておめでとうございます。
                昨年はこんな更新のすくなーいサイトにも関わらずなんとか生きていましたが、
                今年はどうなるでしょうか。
                いや、少なくともサークル活動はしていきます!!
                だがしかし筆不精な私たちだけにブログを書く頻度少ないでしょうが
                なまあたたかーーーーーーーく見守っていただけたら幸いです。

                どうか今年もよろしくお願いいたします。



                さて、去年の末は予定通り冬コミへ行ってきました!!
                予定よりも遅い時間の入場でしたが(汗
                なんとかご挨拶もできたし、お話もできたし、本も買えたしでほっくほくでしたv

                挨拶へ向かう途中が緊張で死にそうだったのはここだけの話ですが。
                ケルと七海のコスで行くのは勇気が異常に必要だった・・・。
                めっさ緊張した。
                でもなんとか行けてお話しできてよかったですv

                探Qと金田一とあとマガジン系だけ見ようと思っていたのですが、
                プリキュアスペースを発見したのでふらっと見てまわりました。
                大大大好きなS☆Sサークルさんがいて興奮しました。
                気持ち悪いと七海君にけなされました、うれしかったです←



                去年中に作り上げようとおもっていた某MADが完成せず
                年をまたいでしまいました。
                しかし一応完成ですー。










                イラストがぼちぼち見づらいので
                後々ちょっこりここであげようと思っています。



                年末が近いですね

                0
                   今年中にもう一本動画をあげたいです。


                  じわじわと描いてます。高遠ばかり。

                  なんか高遠で頭がおかしくなりそう、むしろそれが幸せ。







                  その一部


                  明日で仕事納めだ!
                  そしたら・・・いよいよ・・・冬コミですねっ。
                  今年もコスしてサークルまわります!

                  確か去年の冬コミがはじめての探Qコスだったんだよな。
                  一年目だからではないが、自分たちはケル七コスしてうろうろしますw

                  黒と白のスーツ着て探Qサークル様うろうろとか

                  死ぬ気か・・・!?

                  うう・・・恥さらしだが行く!
                  自分たちの欲望に忠実に行きます(殴



                  あぁ・・・明日は冬コミ前日なのに
                  会社の忘年会とか、馬鹿じゃないの。
                  行きたくない←

                  Merry X’mas!

                  0
                    メリークリスマス!! 





                    イラストがクリスマスと関係ないって??


                    申し訳ありませんでした・・・



                    なんでだろう・・・。

                    クリスマスイラストーってつもりで描き始めて
                    終わったらこんなだった。

                    せめてシャンパンもってくつろいでるケルでも描けばいいのに・・・


                    自分の馬鹿!

                    ちょっこす byありこ

                    0
                      更新しようとして、結局していない私です、こんばんは。

                      あ!いっこだけ!!

                      以前からブーブー言われてたんでバナーを急いで1個だけつくりました!!






                      ↑こんなん


                      センスないとか 言わないのー。

                      あと
                      すんごい今更感ばしばしですが、
                      ニコニコにあげてた動画の2個目の作品貼っときます。

                      長いこと放置してたんですが、
                      なにやらコメントとかじわじわいただけていてうれしい限りですv
                      きっとたぶんここのブログ読んでくれている方で何人かコメくれたんじゃないかな!と思って!!

                      うぅ・・・うれしいよぅ。

                      マイナー作品だけにぼそぼそとあげていきたいと思ってます。

                      で、今更だが貼っときます。



                      ☆ケルナナでアイドルステップ




                      ニコニコ動画

                       

                      サッソク   byありこ

                      0
                         ケルナナでやってみた(笑)




                        こんな









                        ああああああああああ
                        どうしよう!たのしい!!


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        twitter

                        alllice_whiteをフォローしましょう

                        ピクシブ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 夏コミ受かりました^^
                          遠吠彼方
                        • 夏コミ受かりました^^
                          箕月蛍
                        • もうすぐですね BYありこ
                          ありこ
                        • もうすぐですね BYありこ
                        • ナナッ★
                          ありこ
                        • ナナッ★
                          彼方

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        links

                        profile

                        書いた記事数:68 最後に更新した日:2012/11/14

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM