
0


    • 2012.11.14 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    七海君お誕生日おめでとう〜〜vV BYかなた

    0
       8/20は余裕で過ぎていますが、気にしない!!!
      明日も仕事なのにこんな時間になっちゃってても、気にしない!!!THE・ワカチコ精神でございます!!!
      いろいろ気にしない私ですが、せめて愛しい七海きゅんの誕生日イラストは8月中にUPしたかったのです。
      そう・・たとえ白黒で超味気なくっても・・(泣)
      我が家のPCに内蔵してあるイラストツールは何故スキャンした画像に白と黒しか使用できるカラーが無いのか・・?悔しくて泣きしそうだった。おそらく私がソフト使いこなせていないだけでしょうがね・・

      とにか〜〜ッく!!!
      せっかくのB・Dなので七海きゅんを思いっきり甘やかしたいな〜〜という願望から連七描きました。

      「この歳で誕生日とか祝ってもらうなんてダサイって!」
      「何を言ってるんだ七海、誕生日にはケーキを食べて歌を歌ってもらうものだよ?歌は先生に任せておきなさい。七海は食べた食べた!はい、あ〜んv」
      「(連城先生って歌が好きなのは分かるんだけど、すぐ音外すんだよな・・ってこの生クリームうまッ!!???)」

      と、いう妄想。
      七海君がケーキを持っていて連城先生が頭ナデナデしてあげて、歌を歌ってあげてケーキを食べさせてあげているという、とんだ甘やかしようが描きたかったんですが、画力不足でした。わはは。

      七海は家庭の事情(親の離婚とか)で誕生日でも一人で過ごす事が多くて、本人も「ウチの家ではそういうもんだし、自分がただ生まれたってだけの日さ」っと気にしないようにしているんだけど、連城先生にうっかり「あ、今日俺誕生日だったわ」と独り言を聞かれ、いつの間にやらこんな事になっちゃった☆
      ・・という状況なんです。
      う〜ん七海君可愛く描き過ぎたか・・?
      いいか、七海君は事実可愛いんだ!!そうだ!!!

      せっかくだし、いつか色着けたいな。

      夏コミお疲れ様でした!!BYかなた

      0

        おひさしぶりです。キモホメのダメな片割れ かなたです。
        ありこがいなかったら果たしてこのブログはどうなるのか・・って位更新してなくて申し訳ありません。

        さて、1週間以上経過してしまいましたが、夏コミに参加された皆様本当にお疲れ様でした。
        今まで、コミケと言えば夏・冬の風物詩として一般参加してきたかなたですが、遂に今年は人生初のコミケサークル参加を果たしてしまいました!!

        一生忘れられない夏ってやつです!!
        なんだろう、サークル参加ってやはり一般参加とはテンションが違うと言うか、夏コミの楽しみ方が違うと言うか・・・えぇっと・・とにかく蝶★楽しかったです!!

        しかし、自分の情けなさを再確認した夏コミでもありました。
        何はともあれ自分、遅筆過ぎる・・。当日の早朝まで執筆して、しまいにはペン入れ・トーン貼りを放棄する始末。せっかくのありこの美しい原稿があるのに私の原稿がショボイせいで、本の質を下げてしまい購入して頂いた方々の「こんなにもがっかり・・」という顔が目に浮かぶようです・・orz
        でも・・いつも妄想していたキモイ漫画が描けて楽しかった・・な。


        うん、次回頑張る!!
        (割とポジティブスィンキングでごめんなさい・・orz)

        自分の不甲斐無さを置いておけば、夏コミは本当に本当に本当に楽しくって時間があっという間に過ぎちゃったかんじでした!
        当たり前なんですが、サークルに来てくださった方々がみんな探Qが好きなんだなって思ったらそれだけで嬉しくってニヤニヤしちゃいました。それはもう、本当にいやらしい笑み浮かべていてすいません。

        もうテンション高すぎだったせいもあり、私も当日どんな事を口走っていたか、ちょと記憶が曖昧です・・アチャー(>ω<;)
        チッキン野郎なので、せっかく話しかけてくださった方々に対して失礼な態度や失言をしていなかったかを考えては日夜ガクブルしています。でもテンパリながらも皆様とお話が出来た事が嬉しくって嬉しくって!
        特にお隣の素敵探Qサークル様が素敵にやさしい方々で一杯構って頂きました!!
        探偵学園Qの妄想を聞かせていただいたり、聞いて頂いただいたり!!スケブをお願いしたり、お願
        いして頂いたり・・他人様に描いていたスケブを盗み見たり、
        いやらしいイラストをムリ言って見せて頂いたり・・
        いい刺激を頂きました・・まさに生きる糧!!(鼻血)
        仲良くして頂けて本当に楽しかったです!!馴れ馴れしくてすみませんでした!!!
        その時U様は体調を崩されていたのに探Qに対する素敵な熱意が凄く伝わってきて元気を頂きました。M様にはメールまで頂いたのに返信できていなくて申し訳ありません!!近々必ずごあいさつさせて頂きます!!!

        お隣様に遊びにくるお友達の方々もまた素敵でした!たとえるならば探Qジャンルでの殿堂入りプレイヤー様方で、探Qは本当に長く愛せる漫画なんだと実感。

        スケブを頼んでくださった方がいてメチャメチャ嬉しかったです!「探Qでスケブ」だなんてこの現実が美味しすぎる!テンションがあがります!!あぁ〜稚拙&遅筆&ヘボイラで目も当てられませんがコレだけは言えます!蝶楽しく描かせて頂きました!!!

        その方に「更新停止しているけれども探Qコンテンツを残してあるんです」と伺ったのですが、サイト名や辿り着くルート忘れてしまってニッチもサッチもいかず・・伺ったその方のお名前で検索しても見つかるはずはなく・・バカバカ!何故あの時メモッておかなかったのか!!!(泣)

        ありこと「当日はきっと暇だね〜」なんて笑ってましたが、結果的に色んな人が遊びに来てくれてとても暇なんて感じなかった、てか1日中はしゃいでました★
        銀河の歌姫達やら東方のカワイ子ちゃんと白髪メガネやら気弱エースとたれ目ガチ捕手とかww
        れ〜めんず(内輪ネタ)の二人も来てくれて嬉しかった〜(>▽<)
        コスプレしてる人は見ているだけでも楽しませてくれるな!!
        冬は自分らもコスできたらいい・・な★(遠い目)

        その前に冬はサークル当選・・出来るかなぁ・・




        夏コミ発行物詳細

        0

          発行物の詳細になります


          遅くなりましたが  BYありこ

          0
            夏コミお疲れ様でした!!!

            色々とばたばたしておりましてなかなか更新できていなくてごめんなさい。
            また今から出かける自分はバカです。
            うぅ・・・

            今回、はじめての夏コミ、サークル参加でしたが、
            あぁぁぁぁ!!!
            たのしかった!!!
            すごい楽しかった!!!
            探偵学園好きさんとお話できるってすばらしいv
            なんだか始終テンパッておりましたが、
            みなさん、優しくしてくださって嬉しかったです。
            かまってくださった皆様ありがとうございました。

            発行物の詳細は別に書きます。
            ここはお礼と感想(?)までで☆


            本当にありがとうございました。
            また次・・あるといいなvv


            ・・・こっそりと近況。
            ペンタブを買ってしまいました。
            うへv
            そしてやってしまった
            探偵界のアイドルを見てやってください。


            もうすぐですね BYありこ

            0
              Image621.jpg
              ぶっつり更新途絶えてました
              ちょっぴりお久しぶりな感じです

              夏コミまであと少しなのに一冊もあがってません
              …死ぬ気なんでしょうか?

              めどはついているのでちゃんと当日はいます
              売ります

              発行物(全部コピー本)

              ・地獄の駄犬(ケルベロス中心/ギャグ/合同誌)
              ・海で一緒☆(七海バースデー本、ケル七/ギャグ/合同誌)
              ・タイトル未定(パロディ本(ケル七)/ギャグ/合同誌)
              ・タイトル未定(ケル七/シリアス?15禁/ありこ個人誌)

              以上四作です

              だいたいはできてるんですが、まだページ数、タイトルの決まってないものあります
              前日にまたちょっこりと情報更新できたら…いいな


              あと当日は無料配布物もあります

              漫画あがらなくても配布物はできあがってる不思議



              うぅ…仕事休んで原稿描きたい…


              添付は多分ペーパーにでも使われるイラスト(笑)

              情熱の赤い探偵!
              キュアキンタとは俺のことよ!!

              あぁー… BYありこ

              0
                Image601.jpg
                もりもり描いてるつもりなのに進まない…


                夏コミまであとちょっとしかないのにぃ!!!



                一応最低3作品は出す予定です。

                がんばれ自分達…

                ○○○案決定版

                0
                  Image594.jpg
                  結局 前のキュウとこのケルと七海イラストにしました。

                  夏コミでに限定無料配布な物にプリントするイラストです〜



                  ○○○案

                  0
                    Image583.jpg
                    締切近いからマッハで書き上げた

                    ○○○案のキュウです

                    YES! BYありこ

                    0
                      Image582.jpg
                      探キュア5!



                      DDCに入学する事、けって〜い★

                      みんながんばるナナ!

                      容赦しないホン。




                      ちょっと我ながらたまらない

                      0
                        Image552.jpg
                        ドラクエひっぱりだしてきて
                        このパーティにして
                        世界を救ってみようかと(笑)

                        勇者 ななみ
                        僧侶 ける
                        戦士 たつみ
                        魔法使い りゅう


                        あぁぁあ!!
                        にやにやする!!


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        twitter

                        alllice_whiteをフォローしましょう

                        ピクシブ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 夏コミ受かりました^^
                          遠吠彼方
                        • 夏コミ受かりました^^
                          箕月蛍
                        • もうすぐですね BYありこ
                          ありこ
                        • もうすぐですね BYありこ
                        • ナナッ★
                          ありこ
                        • ナナッ★
                          彼方

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        links

                        profile

                        書いた記事数:68 最後に更新した日:2012/11/14

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM