プロフィール
あべこべ
キモイって褒め言葉ですよね☆
この言葉を信条にしている哀れな二人サークル「あべこべライセンス」
コスプレとお絵かきで満たしていきます。




■名前
遠吠 彼方
■年齢
20代
■住んでるところ
お茶が有名です。某ドラマでも取り上げられたしね。
■好きなたべもの
梅干し、お肉、海鮮、スウィーツ
■苦手なもの
ホラー全般、絶叫系マシーン、虫、犬


漫画とコスプレしか趣味と言えるものが無い切ない2●才。ヲタクらしく、妄想が生き甲斐で熱しやすく冷めやすい性質の持ち主ですが、最近はもっぱら探偵学園Qにお熱。じわじわ金田一少年も再熱中!
特に七海ちゃんと明智、高遠が好き過ぎて仕方がないです。
他にはボカロ(レン)、プリキュア(初代・SS)
少年ジャンプ作品が大好き!!



■名前
ありこ
■年齢
20代
■住んでるところ
納豆と干し芋の土地です
■好きなたべもの
炭水化物とスイーツと豆腐


漫画が大好きコスプレ大好き困った2●歳、亜梨子です
オタクです
現在は探Qとボカロ(リンちゃんが好きv)、プリキュアが熱いです
探Qのケルベロス様と結婚したいと切実に願っています
プリキュアは神アニメ。
初代組が好き。大好き。なぎさは最強の乙女だと思う、そんななぎさラブ。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

alllice_whiteをフォローしましょう

ピクシブ

categories

archives

recent comment

  • 夏コミ受かりました^^
    遠吠彼方
  • 夏コミ受かりました^^
    箕月蛍
  • もうすぐですね BYありこ
    ありこ
  • もうすぐですね BYありこ
  • ナナッ★
    ありこ
  • ナナッ★
    彼方

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:68 最後に更新した日:2012/11/14

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM